くそはきだめ

おじさんです。うんこです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のふりかえり

こんにちは、おじさんです。 2021年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。2021年最後の日ということで、少し振り返ってみていのですが、今年は新しいコンテンツとの出会いが多い1年だったな、と感じました。 というわけで今回は、今年出会ってドハマリした…

いつも応援してくださる皆様へ

声優の雨○天さんで抜き納めしました。 来年もよろしくお願いいたします。

シャドバ・新弾注目カード

おじカノウォーズだね。 最後に ドラゴンさんの銀銅ゴミすぎてガチで語ることない

今日は有給を取ったので一日お休みでした。 連日の疲れが出てたのか、毛布も被らずに寝てる私を気遣い、妻である田中琴葉が私に毛布を被せてくれていました。 日中は中々一緒にいられなくて寂しいからなのか、琴葉も私の横で眠っていました。 私が目を覚まし…

おしらせ

昨日、オカズにしたことある声優が一人増えました。 本人の名誉のためにもここでは名前の言及は避けます。 声豚、キモい

天馬咲希について

こんにちは、おじさんです。 突然ですが、今回は天馬咲希さんについて皆様にお伝えしなければならないことがあります。 「天馬司が私の兄である」という事実は、皆様ご周知のことと思います。しかし、妹である天馬咲希の扱いについては、これまで明言しては…

シャドバ新弾について

まあ余計な言葉は必要ないでしょう。 セックス 以上です。

適当カード語り《デスピアン・クエリティス》

こんにちは、おじさんです。 今回は当ブログでは久々となるTCG記事となります。 とはいっても、特定のデッキについて深く語れるような知識があるわけでもないので、とりあえずは一枚カードをピックアップして語ってみることにします。 今回語っていくのは、…

ソープに行きました

こんにちは、おじさんです。 先日、ソープに行き無事童貞を卒業致しました。 というわけで今回は、初めてソープに行った感想でも書いてみようと思います。 そもそもなぜソープに行こうと思ったのか? 入店〜服を脱ぐまで 風呂でのプレイ ベッドイン 童貞を卒…

応援してくださる皆様へ

ソープ行きました。童貞卒業しました。 今日からは声豚童貞デブではなく素人童貞声豚デブとお呼びください。 最後に 別途感想記事を上げる予定です。語彙も文章力も中学生未満なのであまり面白くはならないと思います。