くそはきだめ

おじさんです。うんこです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドリの次のイベントについて

セックス! 犯させろ

TCGにおけるエッチなカードと勃起の問題、及びその対処法について

近年、多くのトレーディングカードゲームにとって、エッチなイラストのカードは切っても切り離せない関係にあります エッチなカードは、ただイラストがエッチなだけではなく、カードとしても強力な性能を持っていることも多いです 例えば、遊戯王の《沈黙の…

5分でわかる!バンドリキャラ紹介

Poppin'Party 星の鼓動がどうたらこうたらでキラキラやドキドキ云々で戸山香澄が結成したバンド 戸山香澄 ギター&ボーカル。バンドリの主人公。通称きらきら星ガイジ 花園たえ リードギター。通称うさぎガイジ 牛込りみ ベース。通称チョココロネ 山吹沙綾 …

遊戯王カード評価「I:Pマスカレーナ」

エッッッッッッッッッッッッロ!!!!!!!!!!!!! マスカレーナじゃなくてマスカキーナだろ… 最後に こういう普通に面白そうなカードにセックスイラストを付けて値段吊り上げるのやめてくれ

【考察】新人スタッフとセックスしてくれそうなバンドリキャラ

こんにちは、おじさんです 今回は久々にバンドリについての記事を書こうと思います 突然ですが、みなさんは「新人スタッフ」という人物をご存知でしょうか? 「誰だよ」とお思いの方の為に、彼について説明します。彼はアプリ『バンドリ!ガールズバンドパー…

『アイカツ!』101話まで見ました(+劇場版も見ました)

【注意!】当記事は、TVアニメ『アイカツ!』のネタバレを含みます。未視聴の方、現在視聴中の方はご注意ください 星宮いちごの物語に、一区切りがついてしまった。でも、不思議と寂しさは感じなかった。そんな感じでした(クソ語彙) 1年目最終回(50話)で…

妻とイチャイチャ

こんにちは、おじさんです 先ほど、ミリシタで2周年イベントの報酬として、「限定入りSSRガシャチケット」2枚が全ユーザーに配布されました というわけで、私も早速引いてみました 1枚目は[カラフルファクトリー]高槻やよい。未所持だったので嬉しいですね…

続・LINEを有効活用しよう

こんにちは、おじさんです 以前、「LINEを有効活用しよう」という記事を書きました。そちらの記事を読まれたみなさんは、LINEを有効活用なさっているでしょう 今回は、そんなみなさんの為に、更にLINEを有効活用する方法をご紹介しようと思います 以前の記事…

志保「メソッド演技…?」

ぼく「ああ。志保、知ってるか?」 志保「はい…。現在週刊少年ジャンプで大好評連載中の人気漫画『アクタージュ act-age』でも取り上げられている演技法ですよね」 ぼく「そうなんだ突然だけど、志保にメソッド演技をやってほしいんだ」 志保「本当に突然で…