くそはきだめ

おじさんです。うんこです

児童向けカードゲームにおけるドラゴンの性的表現

こんにちは。おじさんです

殿堂入りカードに新しく《次元の霊峰》《勝利のアパッチ・ウララー》《プラチナ・ワルスラS》《ゼロの裏技ニヤリー・ゲット》の4枚追加されましたね

これらのカードを見ていて、一つ重大なことに気付いてしまったので急ぎ記事を書くことにしました

 

f:id:ktzwIstvan:20180624234644j:image

それは《次元の霊峰》

イラストをよく見てみてください

 

やばくないですか?左側のドラゴンらしき生物、嬉しそうな顔で召喚師と思しき人物に舌を伸ばしてるんですよ?

これはどう見ても「召喚師がドラゴンを呼び出し、フェラチオをさせている」という構図にしか見えません

 

このカードの殿堂には「なぜ?」といった声が多かったように感じますが、児童向けのカードゲームのカードとしては規制されて当然ではないでしょうか。むしろ遅すぎるぐらいだし、プレミアム殿堂でもいいぐらいです

私はこのタカラトミーの英断は評価されるべきだと考えます

 

あ、そうそう。僕に轟轟轟ブランド4枚貢いでくださる方を募集しています

 

それでは

 

おじさん