くそはきだめ

おじさんです。うんこです

斧エフラムについて

こんにちは、おじさんです

先日、ファイアーエムブレムヒーローズにて、セリカヘクトル、エフラムの新バージョンとプレイアブルとしては初の登場となるヴェロニカが実装されました


f:id:ktzwIstvan:20180826185351j:image

ところが、このエフラムが、初実装の際のキャラ崩壊ほどの騒ぎにはなっていないものの、一部で物議を醸しているようです

まずはエフラムのステータス画面をご覧ください
f:id:ktzwIstvan:20180826185809j:image

見ての通り、武器が斧となっています

このエフラムというキャラクター、彼が主人公の「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」をプレイしたことのある方ならご存知だと思いますが、槍一筋のキャラクターです

そんな彼に斧を持たせてまで集金するのか、といった批判が散見されます

 

私個人としては、お祭りゲーだし、初の実装というわけでもないのでまあアリなんじゃないかな、とは思います
f:id:ktzwIstvan:20180826190215j:image

武器が云々なんて言ってたら本当は槍なんて装備できないサナキ様に僕のグラディウスを弄ってもらえないんだ😁手コキしてほしいんだ😁

 

最後に

ファリナ実装まだ?