くそはきだめ

おじさんです。うんこです

FGOのボックスガチャのここが凄い!

こんにちは、おじさんです

FGOでは現在、待望のボックスガチャイベントである「バトルインニューヨーク」が開催されています。QPや秘石、種火なんかを一度に確保できるとあって、必死に周回している方も多いのではないでしょうか?

今回は、なぜみんなボックスガチャを必死に周回するのか解説していこうと思います

 

まずはこちらの画像をご覧ください
f:id:ktzwIstvan:20180924100741j:image

これはボックスガチャを一度引いた画面です

ミドラーシュのキャスターのおっぱいの辺りに「10個交換する」というボタンがありますね?つまり、ボックスガチャを引くためには絶対に「おっぱいを触らなければならない」のです

おっぱいなんて触れもしない童貞キモオタのみなさんにとって、合法的におっぱいを触れるなんてまたとない機会です

そのため、女に飢えた童貞たちはおっぱいを求めて必死に走っているのです。無様ですね

 

最後に

素材目当てにボックスガチャ走ってる奴はおっぱいなんて触り慣れてる非童貞だから燃やせ