くそはきだめ

おじさんです。うんこです

私の日常

こんにちは、おじさんです

今日は、私の日常風景について少し記事にしてみようと思います
f:id:ktzwIstvan:20181006181204j:image

私と私の彼女、北沢志保との日常です

 

ぼく「志保お姉ちゃん…」

志保「な、なんですかプロデューサーさん…急に変なこと言って…」

ぼく「志保お姉ちゃん…」

志保「…プロデューサーさん」

ぼく「志保お姉ちゃん…」

志保「…よしよし。いい子ね、プロデューサーくん」

ぼく「志保お姉ちゃん!(ガバッ)」

志保「きゃっ!💓もう、プロデューサーくんったら急に抱きついて…💓」

ぼく「お姉ちゃん…(ムクムク)」

志保「プロデューサーくんのおちんちん、おっきく…お姉ちゃんといいこと、しよっか💓」

ぼく「お姉ちゃん!大好き!」

志保「んっ💓プロデューサーくんのおちんちん、好きぃ…💓気持ちいいよ💓プロデューサーくん💓」

ぼく「お姉ちゃん、僕も気持ちいいよ…出るっ!(ドピュルルルル)」

志保「あっ💓プロデューサーくんのせーし、いっぱい出てる💓…………プロデューサーさん、もう満足ですか?」

ぼく「ああ。気持ちよかったよ、志保。ありがとな…って、し、志保!(押し倒される)」

志保「私はまだ満足してませんよ💓プロデューサーさん…いや、プロデューサーくん💓」

ぼく「し、志保…もうこれ以上は…」

志保「お姉ちゃん、でしょ?プロデューサーくん💓」

ぼく「お、お姉ちゃん…」

 

これ以上は青少年諸君には見せられないのでここで終わりです