くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ぼく「syamuさんの騒動について調べたろ!」

f:id:ktzwIstvan:20190219123344j:image

ぼく「誘拐…ヒエッ…なんやこれ…」

ぼく「あず希とかまで出てきてたのか…」

 

ぼく「しまった!syamuさんのこと調べてたらもう12時だ!ミリシタのガシャ更新確認しなきゃ!」
f:id:ktzwIstvan:20190219123550j:image

今回追加されるカードは、最上静香ちゃんなどなど!


f:id:ktzwIstvan:20190219123632j:image

す、すこだ…😂

キリッとした表情がかっこいいんだ😁でも可愛いんだ😁首筋がとっても綺麗なんだ😁

すこなんだ…😂

 

静香「そんなこと言ってプロデューサー、さっきまでsyamuさんのことばかり調べてたじゃないですか。もう…」

ぼく「なんだ、ヤキモチ妬いてるのか?静香は可愛いな😉」

静香「そ、そんなんじゃありません!///」

ぼく「静香は絶対ゲットしてやるから安心してほしいんだ😁」

静香「わ、私の心はもうプロデューサーにゲットされてますからっ!///」

ぼく「し、静香!😘😘😘😘😘」

静香「プロデューサー…😘😘😘😘😘」

 

彼女にこんなことまで言われたんじゃ引くっきゃないですね

 

最後に

40連しか引けなさそうです