くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ぼく「彼女にお年玉をあげるぞ!」

f:id:ktzwIstvan:20220102172230p:image

ぼく「お正月といえばお年玉!もう貰う側じゃなくあげる側になったことだし早速彼女にあげちゃうんだ😁」

 

f:id:ktzwIstvan:20220102172402j:image

ぼく「無事ミリスロの筐体を発見だ!3000円あげちゃうんだ😁喜んでくれると嬉しいんだ😁…ん?」

 

f:id:ktzwIstvan:20220102172507j:image
f:id:ktzwIstvan:20220102172515j:image
f:id:ktzwIstvan:20220102172511j:image

 

ぼく「か、彼女からたくさんメダルを貰っちゃったんだ…😨これを精算して、っと…い、13000円になったんだ😨」

志保「プロデューサーさん、喜んでもらえましたか?」

ぼく「し、志保…。もちろん嬉しいけど…でも、本当にいいのか?」

志保「はい…。プロデューサーさん、いつも私達の為に頑張ってくれてるから…。これはほんの気持ちです」

ぼく「し、志保😭とっても嬉しいんだ😭でも貰ったばかりだとかっこ悪いんだ😁次は俺からのお年玉、受け取ってくれよな😉」

志保「プロデューサーさん…///はい…❤️❤️❤️」

 

この後カードショップに寄って、ヴァイスシュヴァルツの彼女のカードを買いました。めでたしめでたし。