くそはきだめ

おじさんです。うんこです

絵名「ちょっとおっくん!このツイートは何!?」

※この記事はイベント『シークレット・ディスタンス』〜『ボクのあしあと キミのゆくさき』の間ぐらいの時系列を想定して執筆しました。

 

登場人物紹介

おっくん

俺。

 

東雲絵名

f:id:ktzwIstvan:20211122203242p:image

俺の彼女。『シークレット・ディスタンス』以降、思い悩んでいる様子の瑞希を何かと心配している。

 

暁山瑞希

f:id:ktzwIstvan:20211122203328j:image

絵名の所属するサークル『25時、ナイトコードで。(通称ニーゴ)』のメンバーの1人。ニーゴのメンバーにも打ち明けられないとある重大な秘密を抱えており、そのことについて思い悩んでいる。

 

 

 

 

絵名「瑞希、相変わらず何か悩んでるみたい…。でも今日も話してくれなかったな…。そうだ、Twitterで何かしらツイートしてるかも!『暁山瑞希』で検索、っと…」

絵名「あれ、これおっくんのツイートだ…。って、何これ!?」

 

翌日

 

絵名「ちょっと、おっくん!」

ぼく「絵名、ちゅっちゅ!😘相変わらずとっても可愛いんだ😁でも今日はちょっとご機嫌ナナメ、なのカナ?😁」

絵名「このツイートは何?ちゃんと説明して!」

 

f:id:ktzwIstvan:20211122203355p:image

絵名「おっくんが『お兄さん❤️って言いながらちんこ弄んでほしい』なんてこと思ってたなんて初めて聞いたんだけど?どうして彼女の私にも言ってくれなかったの?」

ぼく「…分かったよ、絵名。ちゃんと答えるから、笑わないで聞いてくれるか?」

絵名「笑わないからちゃんと答えて!」

 

f:id:ktzwIstvan:20211122204309p:image

ぼく「…絵名には、ずっと『お姉ちゃん』してほしかったんだ。だから、『お姉ちゃん』に相反する願いを絵名に言うわけにはいかなかったんだ」

絵名「お姉…ちゃん?そういえば、おっくん、エッチの時『弟を挑発してきた生意気な姉をわからせエッチ』とか『なんだかんだで弟の頼みを聞いてくれるお姉ちゃんと筆下ろしエッチ』とか、やたらと姉弟プレイに拘ってたみたいだけど…」

 

f:id:ktzwIstvan:20211122204735p:image

ぼく「そうなんだ。僕はお姉ちゃんプレイが大好きなんだ。だけど『妹にお兄さん❤️って言われながらちんこ弄んでほしい』って思ってる自分もいて…。でも色んなお姉ちゃんプレイに文句も言わずに付き合ってくれる絵名にこの望みを言ったら、絵名がお姉ちゃんじゃ無くなっちゃいそうで…グス…」

 

f:id:ktzwIstvan:20211122204957p:image

ぼく「…急に泣いちゃってごめんね、絵名。これからは妹プレイも頼むから…」

絵名「おっくんはそのままでいいの!」

ぼく「絵名…?」

絵名「ごめんね、おっくん。おっくんがあんまり言いたくなかったこと聞いちゃって…。でも、おっくんがお姉ちゃんしてる私が大好きだって聞けて嬉しかったの」

ぼく「え、絵名…😭」

絵名「だから今日は『落ち込んでる弟を優しくなでなでしてあげるお姉ちゃん』でしてあげるね❤️」

ぼく「お、お姉ちゃん!😍ちゅっちゅー!😘😚」

絵名「もう、おっくん❤️そんなにがっつかないの❤️❤️」

 

これ以上は対象年齢4歳以上のゲームの記事としては不適切な表現を含むと思われるので、ここで終わりです。

 

最後に

桃井愛莉とも色んなお姉ちゃんプレイしたいと思ってる。