くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ソープ・リベンジ

初めてのソープは射精出来ないままに終わった素人童貞風俗失敗声豚デブことおじさんくん。前回の反省を踏まえ、今回はきちんと一週間のオナ禁期間を置いてソープに再度行ってきました。

北沢志保のちょっとエッチな絵が目に入っても、最上静香のちょっとエッチな絵が目に入っても、田中琴葉のめっちゃエッチな絵が目に入っても、鉄の意志でオナ禁を継続し、本日ついに二度目のソープに行ってきました。

 

その結果は………

 

f:id:ktzwIstvan:20220611130706j:image

射精出来ませんでした。

挿入させてもらっても一向に射精出来ないままちんこが萎え、その後は二度と勃起しないまま気まずい空気のままずっと手コキしてもらってました。

「もう二度と風俗なんか行かない」。そう固く決意するほどに、地獄みたいな時間でした。

もうなんか、「勃たないね(苦笑)」とか言われると本当に申し訳ない気持ちになりました。向こうは金は貰ってるし何とも思ってないんだろうけど。

 

一週間前風俗の予約入れた俺、25000円と貴重な時間を返してください。ソープ行く前に紙屋で見かけた20000ちょいの田中琴葉SSP買えばよかったです。

 

最後に

f:id:ktzwIstvan:20220611131122j:image