くそはきだめ

おじさんです。うんこです

Switchを買いました

こんにちは、おじさんです。

f:id:ktzwIstvan:20220227215847j:image

先日、以前から買いたいとは言いつつも中々購入に踏み切れなかったNintendo Switchをついに購入致しました。一緒に買ったゲームはこちら。

 

f:id:ktzwIstvan:20220227220215j:image

モンスターハンターライズ。有名なモンハンシリーズの最新作ですね。

モンハンの醍醐味といえば最大4人で楽しめるマルチプレイですが、「集会所のラスボスっぽいの倒すまではソロでやりたい」という個人的な拘りにより、これまでマルチを避けてきました。

f:id:ktzwIstvan:20220227220502j:image

ですが本日、裏ボスであるバルファルクを討伐。無事最後の緊急クエストをクリア致しました。

というわけでマルチプレイをやっていこうと思うのですが、誰を誘えばいいのやら…Twitterで募集を…ん?最大4人…私とあと3人…3人…

 

f:id:ktzwIstvan:20220227220723p:image

f:id:ktzwIstvan:20220227220730p:image

f:id:ktzwIstvan:20220227220737p:image

お姉ちゃん達と一緒にモンハンやっちゃうんだ😍ちゅっちゅー!😘😚

PSPの頃と違って手軽にオンラインマルチプレイ出来るおかげで遠くの姉s(ねえず)とも簡単にマルチプレイ出来ちゃいますね。良い時代になったものです。

 

というわけで、Switch購入の報告をさせていただきました。それでは。