くそはきだめ

おじさんです。うんこです

城ヶ崎美嘉について

こんにちは。おじさんです

今回はちょっと、城ヶ崎美嘉というアイドルについて語らせていただきます

 

城ヶ崎美嘉というアイドルは、露出が多い、おっぱいが大きい、ギャル、処女などの特徴があります。これらを童貞萌えオタクの観点から分析していくと…

 

露出が多い→セックスしたい

おっぱいが大きい→セックスしたい

ギャル→セックスさせてくれそう

でも処女→身持ち固そう

 

となります。

以上のことから、チョロい童貞のチンポが好みやすい、非常に秀逸なキャラ設定が窺えます

何が秀逸かと言うと、これらの要素のシナジーが凄まじいのです

 

まずはこの画像をご覧ください
f:id:ktzwIstvan:20171113103148j:image

多くの方は、「エッチだ、セックスしたい」「ギャルっぽい、セックスさせてくれそう」などと思うでしょう

そしてこの城ヶ崎美嘉、実は処女っぽいという一面があります

通常ならば、簡単にはセックスさせてくれなさそう、となるでしょう。処女=身持ちが固いということですから

しかし、ここで先のギャル、露出が多い衣装などが活きてきます

 

セックスさせてくれそう

身持ち固そう

 

この二つの符号が重なることで「俺とだけセックスしてくれそう(他の男には靡かなそう)」という認識を与えるのです

これにより、セックスしたいのに処女を好みがち、という童貞キモオタの我が儘に近い願望を満たしてくれます

これほどまでの完璧な計算により生まれた城ヶ崎美嘉というアイドル。彼女は今日も、童貞キモオタの欲望を受け止めているのです

 

あ、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

追記:僕はセックスしまくり痴女ヶ崎美嘉に逆レイプされたり逆に今まで味わったことないほどのチンポで屈服させるのもいいと思います