くそはきだめ

おじさんです。うんこです

プロセカ非処女(非童貞)キャラ考察

こんにちは、おじさんです。

今回は、大人気リズムゲーム『プロジェクトセカイ』に登場するキャラクター達が非処女(非童貞)であるかどうかの考察を行っていきます。

バーチャルシンガーまで入れるとキリが無いので、オリキャラ20人を対象とします。

それでは早速レオニから見ていきましょう。

 

 

Leo/need

星乃一歌

f:id:ktzwIstvan:20220323225236j:image

まだ処女

そのうち自称ボカロ好きの男にハメられそう。お兄ちゃん心配。

 

天馬咲希

f:id:ktzwIstvan:20220323225303j:image

(画像左)

処女

入院生活長かったし、女子校に進学したし、やりたい100のことに「彼氏とセックスする」とか書いてるような気配も無いのでまあ処女でしょう。

 

望月穂波

f:id:ktzwIstvan:20220323225332j:image

非処女

八方美人だった中学生時代にうっかり捨てとるやろなあ。おっぱいでかいし。

 

日野森志歩

f:id:ktzwIstvan:20220323225354j:image

まだ処女

そのうち真摯に音楽と向き合ってる誠実な男なんかとセックスしそう。まあお互い幸せならそれでいいでしょう。

 

非処女1人、非処女内定者2人と中々ヤバいユニットですね。対象年齢4歳以上の健全ゲームの主人公ユニットにあるまじき性の乱れっぷりが不安でなりません。

では、次のユニットを見ていきましょう。

 

 

MORE MORE JUMP!

花里みのり

f:id:ktzwIstvan:20220323225431p:image

処女

こいつが男性経験あったりしたら普通にガチ泣きすると思う。流石に処女であってほしい。よって処女です。

 

桐谷遥

f:id:ktzwIstvan:20220323225450p:image

処女

トップアイドルが彼氏なんか作っちゃダメだろ

枕営業も無かったんじゃないですかね。トップアイドルだったので。

 

桃井愛莉

f:id:ktzwIstvan:20220323225518p:image

(画像中央)

処女

バラドル路線を歩んでいたおかげでお偉いさんからの枕営業需要はあまり無かったようです。この件に関しては当時の事務所にとても感謝していることでしょう。

 

日野森雫

f:id:ktzwIstvan:20220323225554p:image

処女

枕迫ってきたお偉いさんのちんこをうっかりで遠隔破壊して難を逃れたことがあるらしい。

 

なんと、アイドルユニットにも関わらず全員処女という快挙を成し遂げました。アイマスなんかではよく見る光景(Pとヤっただけなら処女判定なので)ですが、他コンテンツでは見たことがありませんね。

続いてはビビバス。

 

 

Vivid BAD SQUAD

小豆沢こはね

f:id:ktzwIstvan:20220323225804j:image

(画像左)

非処女

ビビッドストリートで行われた音楽イベントに行った男性が最近歌い始めた女子高生にキンタマ空にされる事件がこの前起きたそうです。

 

白石杏

f:id:ktzwIstvan:20220323225830j:image

非処女

おっぱいでかいしケツでかいし距離近いしサバサバしてるし頼めばヤらせてくれそうだし。役満ですね。私もヤりたいです。

 

東雲彰人

f:id:ktzwIstvan:20220323225852j:image

(画像右)

童貞

クラスの連中がそういう話題振ってきたときにいかにも「非童貞ですよ」みたいなオーラ出して何食わぬ顔で喋ってそう。でも童貞。かわいいですね。

 

青柳冬弥

f:id:ktzwIstvan:20220323225923j:image

童貞

ずっとクラシック漬けでした。学校行事にも参加したことがありません。キャンプもこの前初めて行きました。

はい、彼が非童貞なわけありませんね。

こはねと杏が「杏ちゃんはどういう体位が好き?」「うーん、私は騎乗位かな」とか喋ってるの見て「小豆沢、白石。すまないが、俺はこういう経験は無いんだ…」とか言い出しそう。

 

非処女と童貞で見事に割れましたね。女が全員非処女なのはまあストリートユニットなのでいいんですけど、男の不甲斐なさが際立ちますね。

次はワンダショを見ていきましょう。

 

 

ワンダーランズ×ショウタイム

天馬司

f:id:ktzwIstvan:20220323230016j:image

童貞

私の兄ですね。

彼の中の女性の分類は「妹(咲希)」、「妹の友達(レオニ等)」、「友達(雫、クラスメイトC等)」、「後輩(瑞希)」、「仲間(えむ、寧々)」って感じで分かれてると思ってるんですけど、そのいずれもが恋愛対象として見るような感じじゃないんですよね。で、彼は突飛な言動に反してなんだかんだで常識的かつ真面目な人間でもあるので、遊びで抱くとかそういうの嫌ってそうなんですよね。というわけで童貞以外ありえないでしょう。

f:id:ktzwIstvan:20220323230423j:image

まあ、こんな地味にエッチな身体の女に抱き着かれても引き剝がそうとするだけな辺り、恋愛対象がどうとか以前にインポって説はあるんですけど。

 

鳳えむ

f:id:ktzwIstvan:20220323230043j:image

非処女

何人かはちんこわんだほいしとるやろなあ…。

 

草薙寧々

f:id:ktzwIstvan:20220323230105j:image

処女

一応共学とは言え男性と絡む機会が全然なさそうですし、唯一よく交流してる男二人は当記事で触れてる通りの奴らなのでまあ処女でしょう。悪い男は私が追い払っていますし。

寧々の処女はお兄ちゃんが守ってあげちゃうぞ😉

 

神代類

f:id:ktzwIstvan:20220323230127j:image

童貞

こいつはそもそも人間に欲情しなさそう。インポがどうとか以前の問題。

 

ちんこわんだほいさん以外は全員童貞or処女ですね。まあ健全といえば健全なのですが、童貞とか処女とか関係なくヤバそうなやつが紛れてるのが不安ですね。

では、次が最後のユニットとなります。

 

 

25時、ナイトコードで。

宵崎奏

f:id:ktzwIstvan:20220323230213j:image

処女

男性と絡む機会が全然なさそうですしまあ処女でしょう。悪い男は兄として私が追い払っていますし。奏の処女がお兄ちゃんが守ってあげちゃうぞ😉

あれ、これさっきも書きましたね。

 

朝比奈まふゆ

f:id:ktzwIstvan:20220323230239j:image

処女

非処女だったら感情も感覚も戻ってるはずなので、ストーリーと大きな矛盾が生じますよね。

これは個人的な意見になるのですが、めちゃくちゃパイズリしてほしいです。

 

東雲絵名

f:id:ktzwIstvan:20220323230310j:image

非処女

俺の女だから当然セックスしてるんだ…w

詳しくは過去記事をご参照ください。

 

暁山瑞希

f:id:ktzwIstvan:20220323230318j:image

処女

「童貞じゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、当ブログは多様性を重んじているので処女判定とさせていただきます。

 

アングラ系ユニットとは思えない驚異の処女率。唯一の非処女である絵名も真っ当な交際の果てに性行為に及んだだけという清純っぷり。ビビ女の方が性に関してはよっぽどアングラじゃないですかね。

 

というわけで、プロセカの非処女(非童貞)キャラに関する考察でした。

 

最後に

非処女判定したキャラもまだ処女判定したキャラも正直俺以外の男とセックスしてほしくない。