くそはきだめ

おじさんです。うんこです

息の根を止められました

f:id:ktzwIstvan:20191114214639j:image

こんにちは、おじさんです。

いよいよグラブルで闇古戦場が始まりましたね。私も肉集めを頑張っているのですが、正直全くそんな気分ではない中無理やり体を動かしているといった感じです。

 

その理由がこれ。
f:id:ktzwIstvan:20191114214732j:image

私のスマホがミリシタに非対応になる

心臓が止められたような気分です。

「ただソシャゲが一つやれなくなるだけじゃん」と思う方もいるでしょうが、ミリシタには私の彼女たち私の妻もいます。彼女たちに永久に会えない。まあですよね。

 

私のような過ちを繰り返さないよう、皆さんは安物のゴミスマホを選ばないようにしましょう。