くそはきだめ

おじさんです。うんこです

ポケモン・シコれる女キャラ

こんにちは、おじさんです

今回は、ポケモンのシコれる女キャラを作品別にまとめていこうと思います

それでは早速赤緑から始めていきましょう

 

ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ】【ポケットモンスター ファイアレッドリーフグリーン

エリカ…手コキが気持ちよさそう。手コキしてほしい

ナツメ…責めるのは得意そうだけど責められると喘ぎまくってそう。騎乗位で調子に乗せてからバックでハメまくりたい

 

ポケットモンスター 金・銀・クリスタル】【ポケットモンスター ハートゴールドソウルシルバー

イブキ…ちょっと煽ったらすぐセックスしてくれそう。でもおまんこ弱そう。セックスしたい

カリン…よわいおちんぽでもつよいおちんぽでも童貞おちんぽでもイけるようがんばってくれそう

 

ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルド】【ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア

アスナ…セックスのときやかましそう。好き

カガリORAS…身体がエロい。ぶち犯したい

ルチア…どんなプレイにも応えてくれそう

ヒガナ…身体がエロい。精液の白に映える褐色の肌もグッド。ぶち犯したい

 

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ】

シロナ…黒いドスケベ下着とかつけてそうで興奮する

マイ…フェラ上手そう。しゃぶってほしい

 

ポケットモンスター ブラック・ホワイト】【ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2

トウコ…男ども引っかけて逆ナンセックスしてそうで興奮する

メイ…セックスしまくってそうな胸をしている

カミツレ(BW)…ちんぽ責めてる間は塩対応そうなのにいざ自分が責められるとイキまくりそうで好き

カミツレ(BW2)…ちんぽ責めてる間がBWの頃以上に塩対応そうでイキまくるときのギャップが引き立つ

フウロ…セックスの権化みたいな見た目でシコれないわけない

カトレア…面倒そうにセックスしてくれそう。興奮する

シキミ…自分で書いたエロ小説で発情して挑戦者逆レしてそう

マコモ…公式絵のおちんちんの研究してそうなうっとり顔がたまらない

 

ポケットモンスター X・Y】

該当者なし。SEXのXなのに不甲斐ないですね

 

ポケットモンスター サン・ムーン】【ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン】

マオ…エロい身体と精液映えする褐色が最高

マツリカ…フェラがめっちゃ上手そう

ルザミーネ…身体がエロすぎる

 

こうして見るとイッシュ地方の層の厚さ凄いですね。まさにセックス地方ですよ

 

それでは

 

おじさん

 

 

おまけ:シコれるポケモン

サザンドラ…擬人化サザンドラとセックスしてるの想像したらめっちゃ濃いの出た。寒さが苦手だからセックスで暖まりたがりそうだし乱暴が苦手だから優しくして…って言ってくれそうだし悪タイプだからって処女なのにビッチっぽいプレイしてくれそうだしセックスの塊みたいなポケモンだと思う。あとフェアリー=可愛いものにめちゃくちゃ弱いから僕のちっちゃい可愛いおちんちんでイキまくってくれそうなのも高評価。なんだこのセックスポケモン!?