くそはきだめ

おじさんです。うんこです

感想を下ネタで言うのは控えましょう

こんにちは、おじさんです


f:id:ktzwIstvan:20180920112853j:image
最近、TwitterでイラストをRTした後、「エッッッ」だの「えっちだ…」だの「シコれる」だの言い出す気色の悪いオタクが多く感じます

挙げ句の果てには、「シコった」だのと射精宣言をする輩までいる始末

別にどのようなツイートをしようが自由だとは思いますが、流石に気色の悪いオタクばかりを目にするこちらの気持ちも少しは考えてほしいものです

 

というわけで、私もこれからは直接的な性的な表現を避けるようにしていきます

 


f:id:ktzwIstvan:20180920114105j:image

私自らママにしたいです


f:id:ktzwIstvan:20180920114152j:image
私自らママにしたいです

f:id:ktzwIstvan:20180920114026j:image
私自らママにしたいです


f:id:ktzwIstvan:20180920113925j:image

私自らママにしたいです


f:id:ktzwIstvan:20180920114339j:image

私自らママにしたいです

 

それでは

 

おじさん