くそはきだめ

おじさんです。うんこです

昨今のデュエマのドラゴン女体化に対して

最近、金トレジャーなり神アートなりでドラゴンの女体化が盛んに行われています。

個人的な意見ですが、私はこの流れはあまり好きではないです。

イラストは素晴らしいと思うのですが、やはり子供の頃から触れているせいか、どうにも「デュエマのドラゴンはかっこよくあるべき」という、ある種の固定観念に囚われてしまっているのでしょう。どうにも通常版の方がいいな、と思ってしまいがちです。

これが初期からある程度萌え路線なんかを押し出しているタイプのTCGなら全然受け入れられたんでしょうけど、デュエマとなると…というのが正直なところです。

 

そういえばさっき11月12日(土)発売予定のレジェンドスーパーデッキ「龍覇爆炎」のカードが公開されたらしいですね。

かっこいいドラゴンだと嬉しいですね。早速見に行きます。

 

f:id:ktzwIstvan:20221104194054j:image

!?!?!?!?!?

 

f:id:ktzwIstvan:20221104194109j:image

ぶっ、ブヒ…w

負けでいいです。

 

 

最後に

f:id:ktzwIstvan:20221104194232j:image

正直金トレジャーヴァリヴァリウス枠以外は通常版より好き