くそはきだめ

おじさんです。うんこです

デュエル・マスターズデッキ紹介【4c陰毛】

こんにちは。おじさんです

今日は、デュエル・マスターズのデッキ紹介をしようと思います

【4c陰毛】

4×シンカイマンモー

4×秘精機士マンモキャノン

4×牙神兵ガンガン・マンモス

4×長鼻類 マンモスド

ランボー・マンボー

4×漫遊の神官 マンボボ

4×ガチンコ・ダーツ

4×ガチンコ・スロット

4×ガチンコ・ダイス

4×守護聖天ナンモ・ナイ

 

【採用カードとその理由】

f:id:ktzwIstvan:20180425125352j:image

・シンカイマンモー

このデッキの核。略せば陰毛となり、マンモー=マン毛(もう)=まんげの隠喩であるカード名から、陰毛というデッキコンセプト上4投


f:id:ktzwIstvan:20180425131649j:image
f:id:ktzwIstvan:20180425131711j:image
f:id:ktzwIstvan:20180425131730j:image
・秘精機士マンモキャノン、牙神兵ガンガン・マンモス、長鼻類 マンモスド

まんげ枠。シンカイマンモーだけでは足りないのでそれぞれ4投


f:id:ktzwIstvan:20180425132129j:image
f:id:ktzwIstvan:20180425132143j:image
ランボー・マンボー、漫遊の神官 マンボボ

まんげボーボーを想起させるカード名から採用に踏み切りました。パワーカードなのでそれぞれ4投


f:id:ktzwIstvan:20180425132406j:image
f:id:ktzwIstvan:20180425132417j:image
f:id:ktzwIstvan:20180425132427j:image
・ガチンコ・ダーツ、ガチンコ・スロット、ガチンコ・ダイス

男性の陰毛を想起させるカード名のカードを発見できなかったため、代用として男性器を想起させるこれらを採用。パイパンの男性は少ないのでこれで十分でしょう。当然4投


f:id:ktzwIstvan:20180425132611j:image

・守護聖天ナンモ・ナイ

ミラーマッチメタ。陰毛を剃り落とすパイパンのようなカード。劇的な効果を発揮することでしょう。4投

 

というわけで、当ブログ初のデュエル・マスターズ記事は【4c陰毛】の紹介となりました

とても安価で組めるので、初心者にもオススメのデッキです。ぜひ一度お試しください

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました